2011年01月14日

2010年アルバムベスト10

ほぼ年に一度だけのお付き合いなんやけど、ヒロさんって方のSpill The Beans!というサイトで2010年アルバムベスト10って企画に参加してます。

Spill The Beans!
http://homepage1.nifty.com/hiro_t/

2004年から参加しとるんやけど、毎年俺だけ明らかに系統が違う気がするw。

--------------------
posted by 市松人形 at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ・・・・・もう遅いか・・・
お久しぶりです市っちゃん
青森は毎日真冬日で大変ですぅ
おまけに年明けにパソコンクラッシュしちゃってデータが・・・涙
HDDに移しておいた物は大丈夫だったけどなくなっちゃたものも・・・くぅ〜
ま、そんなこんなで波乱の年始ですが
今年もよろしくお願いしますw
Posted by yas at 2011年01月17日 19:38
あー、どうもあけおめです。
寒いのはちょっと勘弁ですね。わざわざ冬に札幌に旅行とか行く人の気が知れないです。台風の日にサーフィンするのと同じやと思います。
最近はアッチの更新重視なんでまた遊びに来てくださいー。
Posted by 市松 at 2011年01月18日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

