2011年03月07日

さいとうみわこさん最新作

さいとうみわこさんがCAPRICIEUXという名義で渋谷エレクトロポップというアルバムを出しとります。
各ショップの説明には全然名前は出てないけど、本人が言ってるので間違いないです。

試聴はコチラ


41VFpdH4sML__SL500_AA300_.jpg

渋谷エレクトロポップ/CAPRICIEUX
発売日:2011年02月09日
フォーマット:CD
構成数:1
製造国:国内
レーベル:Revolution Recordings
規格品番:RRCRB110140
http://amzn.to/gA29ic

1. 恋とマシンガン / ザ・フリッパーズ・ギター
2. 愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二
3. 接吻 Kiss / オリジナル・ラヴ
4. ラブリー / 小沢健二
5. Rally / シンバルス
6. 東京は夜の七時 / ピチカート・ファイヴ
7. ラ・ブーム ~だってMY BOOM IS ME~ / カジヒデキ
8. 黄昏'95 ~太陽の季節~ / TOKYO No.1 SOUL SET
9. Elastic Gir / カヒミ・カリィ
10. いかれたBABY / フィッシュマンズ


予算の都合上まだ購入しとらんけど、早く買いたい一枚。

しかし、渋谷系とは一体何だったのか?
渋谷で遊んでた女子たちのファッションの一部やったのか?
当時、オリジナル・ラヴを「ジナラブ」と略してた女子どもは今も変わらず聴いているのか?
困ったモンやね。

--------------------
posted by 市松人形 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

