2011年03月11日

鳥天&かぼす&ロックンロール

ってコトで昨日は大分出張。
仕事もソコソコ、昼飯を我慢し、午後から打合せして早速鳥天を喰いに行った。
大分市高松東、中華料理「王府」。
ST280019_2.jpg

数年前取引先の人に連れて行ってもらった。ニラ豚が有名なんよね。
前回はニラ豚喰ったんで、今回は鳥天。
このヴォリュームで700円、鳥天定食。
ST280020_2.jpg

多分、小麦粉と片栗粉を混ぜた衣やろね。
ヴォリューム満点やけど、大体この辺で鳥天頼んだら喰えんほど出てくる。

その後、大分ICからちょっと湯布院方面へ。
おもちゃ倉庫大分店。
ST280043_2.jpg

ありがちな大型古本店なんやけど、以前行ったときは大分のインディーズバンド、特にハードコアとかノイズコア系のバンドのCDRが置いてたんで物色しに行った。
でも、そういうのは一切無くなっとった!代わりにレゲエとかヒップホップのCDとかフライヤばっかり!萎えた。
古着コーナーを物色。
バーゲンコーナーにハワイアンシャツ発見!
ST280045_2.jpg

4,000円の70%で1,200円、ハワイのAVANTI製。
メイドイン中国やけど、主にヴィンテージのレプリカを作ってるトコでシルク製。
以前のタグはシンプルで良かったんやけど、今はお土産アロハって感じ丸出し…。
ST280044_2.jpg

まぁ着てる時はタグまで見られることないやろ。

--------------------
posted by 市松人形 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190062063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

