2011年05月10日

無題

毎日音楽を聴いているにも関わらず、ココ最近自分でも何を聴いてよいのかわからん状態に陥っている。

好きな曲聴けば良いじゃん!と思われるかも知れんけどね、何か色んなモノが溢れ過ぎとるんよね。
20年以上前やと、音楽を聴くまたは音源入手経路ってある程度限定されてたわけやないの。
そんな状況で自分の好きなモノを探すのってワクワクしたし、また良いもんに出会ったら心と股間がときめくわけよ。
何かとにかく溢れ過ぎとる中からダラダラと聴いてる状況が嫌になってる状況でもある。

と、これがお昼までの俺の気分やったんやけど、久々にYOU TUBEで死殺団のライブ映像見てたら、この俺の気分を払拭する音楽に出会った。

膀胱チョップ/スケベ警察エロポリス


膀胱チョップって40過ぎのおばさんのやってるバンドやけど、何か物凄い感動したね。確かにイロモノ的パフォーマンスって感じもするんやけど、音楽がイイネ。何か忘れとったものを取り戻せた気分やね。これまた京都のバンド。

マイスペの「あなたもプロレスラー」のPVもすばらしいし、「スケベ警察エロポリス」と全然曲調違うやん!幅広過ぎ!

http://www.myspace.com/1004903366/videos


あなたもプロレスラー(闘強導夢ver.)

膀胱チョップ | Myspace動画


残念ながらCDRとかはライブ会場でしか販売しとらんみたいやけ、ソッチ方面の方は是非ライブで入手してくれ!

--------------------
posted by 市松人形 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

