2012年03月21日

好きな音楽でヌイちゃう自称草食系男子

もうだいぶん前の話になるが、フジテレビ「Mr.サンデー」、今はまったく見らんのやけど、毎週毎週何かカチンとくる素人を使った特集やってるよね。韓流大好きで韓国人男性と交際してる女の子とかね。

草食系男子とか言う言葉が出だした頃の特集で、彼女作りませんみたいな特集があったわけよ。
これにビックリするような男が出てきて、やっぱりスカして感じで「女性には興味ないです」みたいなコト言うわけよ。音楽しか興味ないみたいな(←この時点で俺的にはアウト!)。

で、インタビューしてるスタッフが「下半身の処理はどうしてますか?」って問いに、
「あ、自分で処理してますよ。でもAVとかじゃなくて、インディーズの音楽とか聴いてて、あ、このフレーズ良いなぁって思ったらヌイちゃいます」
みたいなことを平然と言っちゃったんよね。こりゃかなりの変態としか思えん。

世の中のバンドやってる方で
「あー、僕ファンなんですよー。あなた達の楽曲でオ○ニーしてます。アハハ!」って言われて
「おぅ!いつも応援ありがとよ!」って軽く返せるヤツがいるだろうか?番組的な演出(ヤラセ)かもしんないけど、俺はこう言うスカしたヤツは大っキライやね。

オナ○ーは健全にしましょうや。

(※伏字を使う気はまったくないですが、記事が消されたんで!)

--------------------
posted by 市松人形 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。