2012年04月05日

THE DONNAS media

the-donnas.jpg

二日連続のTHE DONNASネタで恐縮ですが、最近はずっと聴いてるんやけどね。
まぁこうなるとブート関係にも興味が出てくるもんで、検索したら嬉しいサイト発見。

THE DONNAS media.com
http://www.thedonnasmedia.com/


ライブ音源や映像、テレビ出演のものなんかがダウンロード出来る有難いサイトである。
中でも高校時代のものかな?1993-06-08のライブで少年ナイフの「ロケットにのって」を演奏しとる映像!
メンバーも若くて可愛らしいしね。やっぱり少年ナイフ好きやったんかー、って思ったよ。
「行こう、行こう」のトコもちゃんと日本語で歌っとるし。
この映像だけでも充分な価値ありやね。

--------------------
ラベル:The Donnas
posted by 市松人形 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

