2012年09月05日

森川美穂コンサート 2012〜森川魂〜名古屋公演/森川美穂

08081640_502217d898fdd.jpg

-収録曲-
【DISC ONE】
01.アフリカの風 
02.Splash Blue 
03.Summer Sweet Pain 
04.夏リフトから 
05.フルフェイスとSummer Days 
06.チャンス
07.Be Free
08.夏の助手席 
09.それぞれの夏 
10.月の雫
【DISC TWO】
01.目覚めたヴィーナス 
02.Yes, I will… 
03.ブルーウォーター
04.スタンダード 
05.DOMINO 
06.Bird Eyes
(encore)
07.おんなになぁれ
08.Mambo Soleil < 輝きたい


やっと買ったよ。森川美穂7月のライブCDR(12年発売)。全部で3公演分出とるんやけど、全部は買えんよね。3,000円もするし。

何回も書くようやけど、個人的名盤「ハーフコントラスト」を含むVAP時代からの選曲が多いんよね。東芝時代中心やったら多分買わんかったよ。

でもね、聴いてから思ったけど他の公演のも欲しい!って思ったよ。

バックバンドも最小限に抑えた感じでシンプルで良いよね。自分が見たコンサートは17年?ぐらい前かな?(ファンサイトに参考だと福岡・都久志会館(1990/07/07)が有力)バックバンドも豪華で楽曲もダンサブルで、しかも客はアニメファンばっかりなんでダンサブルに無縁で、森川美穂のミニのタイトスカートから見えたパンツしか印象になかったけど、今回のライブ盤はホント良かったね。金に余裕が出来たら他の公演も買いたい!

--------------------
posted by 市松人形 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 新規購入CD('12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!サイトを拝見させていただいた者です。森川美穂さんの森川魂を御不要でしたらお譲りいただけないでしょうか?もしくは当方が所有している(〜大阪公演)と交換していただければ恐縮です。御連絡お待ちしております。
Posted by 男乕 幸起(おのとら ひでき) at 2016年03月04日 19:04
先ほど書き込みをした者です。名前を間違えてしまったので訂正お願いします。
Posted by とらのすけ at 2016年03月04日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

