2012年11月12日

ハルメンズの近代体操+8/ハルメンズ

51SRJEK+D1L.jpg

-収録曲-
1. 昆虫群
2. 暗いところへ
3. フリートーキング
4. 電車でGO
5. モーター・ハミング
6. ライフ・スタイル
7. キネマの夜
8. リズム運動
9. 私ヤヨ
10. レーダー・マン
11. アンドロイドな女
12. ボ・ク・ラ パノラマ
13. 昆虫軍 ~1st多重DEMO、シンセベース
14. アンドロイドな女 ~1st多重DEMO、リズムボックス
15. 電車でGO ~1st多重DEMO、SE入り
16. モーター・ハミング ~多重DEMO
17. 幸福の未来 ~多重DEMO
18. 暗いところへ ~多重DEMO:泉水敏郎ボーカル
19. 母子受精 ~多重DEMO、inst
20. ボ・ク・ラ パノラマ ~多重DEMO


ハルメンズの1stアルバムのボーナストラック入り再発盤。2010年発売で、オリジナルは80年発売。

きっかけはレンタルレコ屋のセールで買ったハルメンズ・デラックスのLPなんやけど、まあ戸川純が参加してるってコトでLP買ったんやけどね。
ボーナストラックの入ってないCDは、これが出るって言うんで売っちゃったんやけど、結局コレ買うまで2年経過しとった。
何となくやけど、ハルメンズの印象ってのが、薄かったんで買わなかったんやけど、コレは買って良かったよ。

まず最初からキュルキュルキュルってノイズ音から始まって、ホント初期のDEVOみたいでカッコイイ。
オリジナルアルバムの部分も良いけど、パール兄弟の再発CDにもいっぱい入ってたお宝音源のボーナストラック、これもまた良いんよね。パンクなんよね、パンク!



--------------------
タグ:ハルメンズ
posted by 市松人形 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規購入CD('12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301460784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

