2012年12月12日

仏滅ラプソディ~THE BEST OF SEKIRI~/赤痢

赤痢仏滅2.jpg

-収録曲-
1. HAPPY NEW YEAR
2. 俺のドジ
3. ベリーグウ
4. GORILLA
5. 駄馬
6. 4649
7. かつかつROCK
8. 仏滅ラプソディ
9. カメレオン
10. どろどろ大江戸
11. 青春
12. ENDLESS
13. サバビアン
14. 19才
15. 睡魔
16. 今夜星光爛漫
17. セキリパーカーズ
18. ウラドラ人生
19. 愛をこめて
20. お別れしよう
21. タバコが吸いたい
22. ラブ・ボルド
23. スイムマヒマヒ
24. トロピカル・バナナ
25. スネアレス
26. 白鳥の湖
27. ちょっち
28. りぶおん
29. 素晴らしき中近東


赤痢のベスト盤(12年発売)。
テイチクから出るってコトで買わないと思ってたけど、このジャケット見て買った。
それとドラムのあやさんのライナーね。これは貴重やんね。何となく再始動いつでもOKよ、的な臭わせるコメント。

音の方は「赤痢物語」と比較するとギターのジャラジャラ感が全面に出てて個人的には良い感じになっとる。
モアイ時代以降のCDは全部売っちゃったから、久々にモアイ時代の楽曲聴くとなかなかカッコイイし。



この時は既にモアイ時代で、意外と一時間も演奏しとったんやね。ビール飲みながらの演奏やったけど。

--------------------
posted by 市松人形 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規購入CD('12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306603667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

