2012年12月20日

アンタも首ったけ/BLACK VELVET LUCY

BLACK VELVET LUCY.jpg

-収録曲-
1. アンタに首ったけ
2. ランチタイムのハニー
3. 気まぐれブギウギ
4. ダイナマイト・フジコちゃん
5. イケイケ・ちゃんねー・ダンス
6. 呑みすぎちゃってバン・バン・バン
7. Fool For You
8. タコス・ツイスト
9. Justine
10. Teenage Shutdown
11. Oh!My Darling
12. 大失敗


BLACK VELVET LUCYの1stアルバム(12年12月発売)。

これはイイ。久々にイイのに出会ったって感じやね。
ツイッターのRTでたまたま知ったやけど、まず女性ボーカルってコトで反応したんやけどね。
最初から最後まで休むことなく全開な内容で、ルースターズのカバーなんかもやっとる。
ルースターズのカバーに関しては個人的にハードルは高いが、このカバーはカッコイイよ。

ボーカルのちょっととぼけたような歌いまわしが好き。ちょっとヨシノモモコに通じるもんがある。

店頭で買うと今ならDVD-R付きってコトで、普通DVD-Rってあまりいらない対象やけど、コレは欲しかったんでamazonじゃなくてタワレコで購入。



特典DVDでも最前列にいる写真撮ってるおじさんが気になる、、。

--------------------
ラベル:BLACK VELVET LUCY
posted by 市松人形 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 新規購入CD('12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映像観て気がついたんですが、ベースの方はワールドアパートメントホラーの方ですね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_tALOUist2U
他にも掛け持ちしてたとは・・・
Posted by rickmer66 at 2012年12月23日 19:11
おぉ〜!カッコいいですねコレ!自分もCD買おうと思います!
Posted by nino at 2013年01月11日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

