2013年01月10日

佐世保市 お宝発見系倉庫


昨日、日帰り出張もそこそこでお宝発見系倉庫(大型古本店にCDとか古着とかフィギアとか置いてるトコ)に行ってきたよ。

事前にブックオフとか検索したけど全然なくて、で古本で検索したら「おもしろ倉庫」が出てきたんよね。

おもしろ倉庫 広田店
130109_1110~01.JPG

こういうお店の良いところは、知識のない店舗側が結構良いCDに格安な値段設定してるトコやったんやけど、今はそうでもないんよね。「おっ!」って思うもんも結構な高値付けよるしね。

130109_1156~01.JPG
ティアドロップスとMAD GANG、あわせて1,060円。
買ってから判明したけど、MAD GANGはレンタル落ちやったわ!

他にもTHE POGOとかラフィンのチャーミーのソロとかあったけど、今回はスルー。
あと、パール(田村直美)のセカンドもあったけど、ボロボロなのに980円!かつて持ってたけど、売っちゃったのが後悔される。

おもしろ倉庫 大塔本店
130109_1220~01.JPG

130109_1220~02.JPG
いきなり入り口に3枚200円のワゴン!
ゴミの中から何とギトギトハスラ→のCDを発見するも、あとの2枚をこのゴミの中から探すのが大変だったわ、、。


130109_1300~01.JPG
奥田民生と樋口沙絵子をあわせて救出。後者は全く知らんし、今後聴くかどうかも不明。
本店ながらもCDの個人的品揃えは広田店の方が良かったね。

--------------------
posted by 市松人形 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

