2013年01月11日

ほんだらけ

昨日はほんだらけへ潜入。
130110_1817~01.JPG

微妙な名前やけど福岡だけの古本屋なんかな?

あまり他所では見掛けんフールズメイトとかDOLLの在庫が充実しとった。
まあ、2000年代中心なんやけどね。

130110_1819~01.JPG
130110_1818~01.JPG

DOLLが一冊大体200円、フールズメイトが何と800円。
90年代前半のフールズメイトは、まあヴィジュアル系も多いながらも殺害塩化ビニールとかアルケミーとかそういう記事も多くて欲しいのがあったんやけど800円なんで断念、、。まあ、当時捨てたおれが悪いんやけどね。


で、DOLLの東京ロッカーズ特集とラモーンズ特集、あわせて400円で救出。
130111_1215~01.JPG

ホントはもっと欲しかったけど、当時捨てたおれが悪い。

みんな断捨離とか信用したらいかんよ。

--------------------
posted by 市松人形 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑ではない雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312612584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

